1. キャッシングのSMBCモビット TOP
  2. サービス/サポート
  3. よくある質問
  4. ホームページの閲覧について

よくある質問

ホームページの閲覧について

Q

画面の文字が重なったり、見にくいのですが・・・

A

お客様がご利用されているブラウザのバージョンが低いことが考えられます。
以下から推奨バージョンをダウンロードすることで解消されます。

このページの先頭へ

Q

パスワードが自動入力されてしまうのですが・・・

A

IE5.0以降のバージョンではオートコンプリート機能が拡張され、以前に入力したフォーム、パスワード情報、Webアドレス(URL)などが、入力時に候補として表示されるようになりました。この機能をオフ(無効)にするには、次の手順に従ってください。

<手順>
  1. Internet Explorer を起動します。
  2. [ツール]−[インターネットオプション]をクリックします。
  3. [コンテンツ]タブをクリックし、個人情報の「オートコンプリート」をクリックします。
  4. オートコンプリート設定ダイヤログが表示されるので、オフにしたい項目のチェックを外します。
    「Webアドレス」、「フォーム」、「フォームのユーザー名」および「パスワード」
  5. 必要に応じてオートコンプリートの履歴のクリアも行えます。(Internet Explorer 5 および 6)
    ※Internet Explorer 7 は、この画面では行えません。
  6. 「OK」をクリックします。
<Internet Explorer 7 での履歴クリアの手順>
  1. Internet Explorer を起動します。
  2. [ツール]−[閲覧の履歴の削除]をクリックします。
  3. [フォームの削除]か[パスワード]の削除をクリックします。
  4. 削除するかどうかの確認ダイアログが表示されるので、内容を確認後、「はい」をクリックします。

このページの先頭へ

Q

リンクボタンをクリックしても画面が変わらないのはなぜ?

A

ご利用のブラウザで、バージョンによっては正常に動作しないことがあります。弊社の推奨するバージョンをご利用いただくと解消されます。

このページの先頭へ

Q

フラッシュが表示されないのですが・・・

A

お使いのパソコンにフラッシュプレーヤーが入っていない、またはフラッシュプレーヤーのバージョンが古い可能性があります。

このページの先頭へ

Q

クッキー(Cookies)とは?

A

クッキーは、お客様のパソコンなどの内部に情報を保持し、用件に応じて取り出すことが可能な機能です。SMBCモビットでは、システムの一部でクッキーを利用しておりますが、お客様の個人情報は保存しておりません。

カテゴリから探す

  • カード申込について
  • 借入について
  • 返済について
  • インターネットサービスについて
  • お客様情報の変更について
  • 忘れた・なくした・困った
  • ホームページの閲覧について
  • その他

今すぐネットで申込!

カード申込

このページの先頭へ