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よくある質問

その他

Q

モビット会員とは?

A

「モビット会員」とは、SMBCモビットとご契約いただいたすべてのお客様のことです。
「会員専用サービス『Myモビ』会員」とは、モビット会員の中で会員専用サービス「Myモビ」利用登録をされたお客様のことです。
ただし、インターネット(モバイル端末を含む)から入会の申込をされたお客様は、自動的にインターネット会員となります。

入会の申込:パソコン/スマートフォン/ケータイから入会の申込:電話/郵送/ローン申込機/ローン契約機から

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Q

「会員専用サービス『Myモビ』」って何?

A

インターネットを利用して、残高照会やご登録の金融機関口座への振込依頼(振込キャッシング)、申込時にご登録いただいた情報の変更などのサービスをご利用いただけます。
詳しくは「会員専用サービス『Myモビ』について」をご覧ください。

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Q

ローン申込機って何?

A

無人の申込機のことです。画面の案内にしたがってお申込いただいた後、その場でモビットカードを発行いたします。また、インターネットでお申込いただいたお客様が、カードをお受け取りになることも可能です。
詳しくは「 ローン申込機で使えるサービス」をご覧ください。

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Q

ローン契約機って何?

A

三井住友銀行内に設置してある無人の契約機のことです。画面の案内にしたがってお申込いただいた後、その場でモビットカードを発行いたします。また、インターネットでお申込いただいたお客様が、カードをお受け取りになることも可能です。
詳しくは「 ローン契約機で使えるサービス」をご覧ください。

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Q

インターネットパスワードと暗証番号の違いは?

A

インターネットパスワードとは

会員専用サービス「Myモビ」にログインに必要なパスワードのことです。

暗証番号とは

提携ATMにてモビットカードをご利用いただく際に、ATM端末にご入力いただく4桁の暗証番号のことです。

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Q

SMBCモビットを利用すると、どんな書類が送られてくるの?

A

弊社からお客様へ定期的に送付する書類はございません。
ただし、融資や返済時に利用明細書や領収書を送付する場合がございます。

領収書について

銀行振込、口座引落や提携しているコンビニエンスストアでご返済いただいた場合に領収書を送付いたします。不要の場合、お申し付けいただければ、領収書の送付を停止することが可能です。

明細書について

提携ATM、振込キャッシングでのご利用をいただいた場合に、利用明細書を送付いたします。

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Q

SMBCモビットからの書類の送付先は?

A

書類の送付先は、自宅か勤務先のどちらかをご指定いただけます。

入会申込書、モビットカード等の新規契約に関する書類についてはご自宅に郵送いたします。

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Q

SMBCモビットの店舗はどこにあるの?

A

SMBCモビットには店舗はございません。お客様に直接お越しいただける窓口はございませんが、いつでも安心してご利用いただけるように、様々なアクセス方法をご用意して、皆様からのお申込やご利用をお待ちしております。

SMBCモビットへのアクセス方法

パソコン/スマートフォン/ケータイ/電話/郵送/ローン申込機/ローン契約機

インターネット(パソコン・スマートフォン・ケータイ)、電話(自動音声)は24時間ご利用いただけます。

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Q

情報管理およびセキュリティは大丈夫?

A

ファイアウォールを二重化し、SSL暗号化通信を採用するなど万全を期しております。
詳しくはこちらをご覧ください。

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Q

解約するには?

A

以下のフリーコールまでお問い合わせください 。

モビットコールセンター フリーコール:0120-24-7217(営業時間 9:00〜21:00)

ご契約後、長期間全くお取引がなかった場合には、お取引口座を閉鎖することがあります。

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