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よくある質問

インターネットサービスについて

Q

どんな手続きができますか?

A

カード申込、残高照会、振込キャッシング、各種変更手続きなどの会員専用サービス「Myモビ」などが、24時間365日いつでもご利用いただけます。詳しくは「パソコンで使えるサービス」をご確認ください。
会員専用サービス「Myモビ」についての詳細は「会員専用サービス『Myモビ』について」をご覧ください

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Q

サービスの利用時間は?

A

インターネット上では、24時間365日いつでもすべてのサービスがご利用いただけます。

メンテナンスのため、毎週月曜日0:00〜7:00は会員専用サービス「Myモビ」を、毎月最終月曜日2:00〜5:00はインターネット上の全サービスを停止させていただきます。

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Q

インターネットの会員はどんなサービスを受けられるのですか?

A

インターネットを利用して、残高照会やご指定の金融機関の預金口座への振込(振込キャッシング)、振込口座登録・変更などの各種変更手続きなどの会員専用サービス「Myモビ」をご利用いただけます。詳しくは「会員専用サービス『Myモビ』について」をご覧ください。

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Q

返済計画を立てるには?

A

シミュレーション」ページで「毎月の返済額」「返済月数」をシミュレシーョンできます。

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Q

審査の状況を確認したいのですが・・・

A

インターネットでお申込いただくと、審査状況を「審査結果照会」画面にてご確認いただけます。

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Q

モビット会員になったのに、会員専用サービス「Myモビ」が利用できないのですが・・・

A

お取引の状況によってご利用いただけない場合があります。詳しくは以下のフリーコールまでお問い合わせください。

モビットコールセンター フリーコール:0120-24-7217(営業時間 9:00〜21:00)

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Q

「振込キャッシング」の申込金額を変更するには?

A

「振込キャッシング変更・取消」でご変更いただけます。
会員専用サービス「Myモビ」にログインし、「振込キャッシング変更・取消」をご選択ください。

ただし、時間によって変更ができないこともございます。

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Q

「振込キャッシング」を取消すには?

A

「振込キャッシング変更・取消」でお取消いただけます。
会員専用サービス「Myモビ」にログインし、「振込キャッシング変更・取消」をご選択ください。

ただし、時間によって取消ができないこともございます。

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