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よくある質問

お客様情報の変更について

Q

インターネットパスワードを変更するには?

A

会員専用サービス「Myモビ」メニューの「インターネットパスワード変更」でご変更いただけます。
会員専用サービス「Myモビ」にログインし、「インターネットパスワード変更」をご選択ください。

登録いただいた現在のパスワードをお忘れの方は「ユーザーID・パスワードを忘れた方」をご覧ください。

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Q

メールアドレスを変更するには?

A

会員専用サービス「Myモビ」メニューの「登録内容変更」でご変更いただけます。
会員専用サービス「Myモビ」にログインし、「登録内容変更」をご選択ください。

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Q

振込キャッシングで利用する金融機関口座の登録・変更をするには?

A

会員専用サービス「Myモビ」メニューの「振込口座登録・変更」でご登録・ご変更いただけます。
会員専用サービス「Myモビ」にログインし、「振込口座登録・変更」をご選択ください。

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Q

結婚などによる氏名の変更や、家族構成に変更があった時は?

A

コールセンターへお問い合わせください。

モビットコールセンター フリーコール:0120-24-7217(営業時間 9:00〜21:00)

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Q

上記以外で、カード申込時の登録内容に変更があった場合は?

A

会員専用サービス「Myモビ」メニューの「登録内容変更」でご変更いただけます。
会員専用サービス「Myモビ」にログインし、「登録内容変更」をご選択ください。

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