2017年12月1日 株式会社モビットは 株式会社SMBCモビットに社名変更いたしました。  これからも、お客さまにより一層価値のあるサービスをご提供してまいります。 ニュースリリース

Q. 問い合わせ先や所在地は変更になりますか?
お問い合わせいただく電話番号や所在地に変更はございません。
Q. 社名変更に伴い、何か手続きが必要ですか?
この度の社名変更に伴い、お客さまにお手続きいただく必要はございません。
Q. 借入や返済方法についての変更はありますか?
お借入・ご返済の方法に変更はございません。
Q. 今持っているモビットカードはどうなりますか?
お客さまがお使いの「モビットカード」は、銀行やコンビニエンスストア等の提携ATMで引き続きご利用いただけます。
Q. Myモビなどの各種サービス内容に変更はありますか?
社名変更に伴うサービスの変更はございません。今まで通りの方法でご利用いただけます。
Q. 銀行振込で返済する際はどのようにしたら良いですか?
「株式会社SMBCモビット」宛てにお振込みください。(※銀行・支店名・預金種別・口座番号の変更はございません。)
なお、12月1日(金)当日に限りATMの画面などに表示される口座名義が「株式会社モビット」となる場合がございます。旧口座名義でもお振込みは受付可能となりますのでご安心ください。
閉じる