STEP01
モビットカードのお申込み
モビットコールセンターにお電話ください。
お問い合わせ・ご相談は
モビットコールセンターへ
0120-03-5000
| はじめてご利用されるお客さま | 9:00〜21:00 |
STEP02
審査書類等の提出
STEP01でご案内した「本人を確認できる書類の写し」(審査の状況等により「現在の収入を証明できる書類の写し」も必要となる場合がございます)をご提出ください。
※スマートフォンをお持ちでない方は、本人確認書類等の提出方法についてコールセンターへお問い合わせください。
※提出いただいた書類に不備等がある場合、または審査の状況等により、携帯電話へご連絡を差し上げる場合がございます。
STEP03
審査結果のお知らせ
審査が完了しましたら、メール、SMS、またはお電話にて「審査結果のご連絡」をご連絡いたします。
審査結果に基づき、次の手続きに進んでいただけます。
STEP04
ご利用
ご契約いただいたご利用限度額の範囲内で、以下の方法で繰り返しお借入・ご返済いただけます。
カードレス(振込キャッシング番号*)でSMBCモビット公式スマホアプリでのご利用
- 銀行振込による借入・返済(最短3分でお振込!)
- スマホATM取引(セブン銀行ATM・ローソン銀行ATM)
- PayPayマネーへのチャージ
※振込キャッシング番号:会員専用サービス「Myモビ」を利用する際に、入力いただく16桁の番号です。スマホアプリの「メニュー」からご確認いただけます。
カードでのご利用
- ATMからの借入・返済(三井住友銀行ATMなら利用手数料0円!)
※お手元にカードが届いてからのご利用となります。
カードの受取方法についてはこちら
>>FAQ詳細 | モビットカードの受け取りはどうすればよいですか?
今すぐお申込はこちら!