- 緊急のお知らせ副業やアルバイト詐欺にご注意ください
最近、SNS等により副業やアルバイトと偽り、カードローンへの契約後、画面共有アプリの利用や、その他の手段によりIDやパスワードなどの個人情報を入手し、金銭をだまし取る詐欺が発生しています。つきましては、第三者から依頼されて契約することや、IDやパスワードなどの個人情報を渡すことは絶対にしないようお願いします。 - 重要なお知らせ当社を装い不正アクセスを誘導するSMSにご注意ください
- 金融犯罪等(悪質商法)にご注意ください
借りる
返済する
よくあるご質問
- どこで借入ができますか?
-
以下の方法で借り入れができます。
<モビットカード>
三井住友銀行、セブン銀行、ゆうちょ銀行をはじめとした全国の提携ATMで借り入れができます。
※土日祝日もご利用いただけます。
<振込キャッシング>
パソコン、スマートフォン、電話にてお手続きできます。
※土日祝日も申し込みいただけます。
<SMBCモビット公式スマホアプリ>
SMBCモビット公式スマホアプリをご利用のお客さまは、セブン銀行やローソン銀行にてカードレスで借り入れができます。
(ご利用にはモビットカード番号もしくは振込キャッシング番号が必要です)
※土日祝日もご利用いただけます。
- ユーザーIDとパスワードを両方とも忘れた場合どうすればよいですか?
-
ユーザーID・パスワードをお忘れの方は、会員専用サービス「Myモビ」のログイン画面にて「ユーザーID・モビットカード番号(振込キャッシング番号)がご不明な方はこちら」から、ユーザーID照会・パスワード再登録のお手続きが可能です。
再登録手続きページに移動する
- 振込キャッシング番号を忘れたのですが、どうすればよいですか?
-
振込キャッシング番号について、会員専用サービス「Myモビ」にログインし番号を確認することができます。
※ユーザーID・パスワードがご不明の場合は、会員専用サービス「Myモビ」のログイン画面にて
「ユーザーID・モビットカード番号(振込キャッシング番号)がご不明な方はこちら」から、ユーザーID照会・パスワード再登録のお手続きが可能です。
説明ページに移動する
お問い合わせ・ご相談は
モビットコールセンターへ
0120-03-5000
はじめてご利用されるお客さま | 9:00〜21:00 |
ご利用中のお客さま | 9:00〜18:00 |
サービス
お客さまサポート
提携ATM
お得なサービス情報
SMBCモビットって
どんなブランド?
お知らせ
公式SNSアカウント
メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
キャッシング・サービスのご利用に関するお知らせです。
メンテナンスのため、以下のとおり各種サービスを停止させていただきます。あらかじめご了承ください。
毎週月曜日 0:00〜7:00
- 会員専用サービスMyモビ
- 銀行、コンビニ等の提携ATMでの各種取引
- 自動音声案内
毎月最終月曜日 2:00〜7:00
- 全インターネットサービス