SMBCモビット公式
スマホアプリ

SMBCモビット公式スマホアプリがさらに便利に!
電話不要!
アプリがあれば24時間ご利用可能!
「増額審査申込」「お支払予定日登録」
「振込キャッシング」「取引履歴照会」
※それぞれの詳細機能は、下記の会員専用サービス「Myモビ」をご確認ください。

ダウンロードはこちらから(無料)
初めて必要書類送付をご利用されるお客さまへ
審査に必要な書類がスマホアプリから簡単にお送りいただけます。
-
1
App StoreまたはGoogle Playのダウンロードページからアプリをダウンロード。
-
2
ダウンロードしたアプリを起動し、「必要書類送付」をタップ。
-
3
お申込時に発行されるユーザーIDとご登録いただいたパスワードを入力後、アプリの画面の案内に従ってスマートフォンのカメラで書類を撮影。または、あらかじめスマートフォンで撮影した画像を添付。
-
4
送信ボタンをタップ。 ※送信時には、SSLによる暗号化通信を行っております。安心してご利用ください。
モビットカード不要!
セブン銀行ATMまたはローソン銀行ATMで、
アプリを使ってご出金・ご入金いただけるようになりました!
アプリの主な機能

必要書類送付
カードローンのご契約時に必要な書類をスマートフォンで撮影して送信できるので、書類のコピーをFAXまたは郵送する手間が省けます。また、SMBCモビットをご利用中のお客さまも、最新の収入証明書類のご提出にご利用いただけます。
会員専用サービス「Myモビ」
カードローンのご契約時に必要な書類をスマートフォンで撮影して送信できるので、書類のコピーをFAXまたは郵送する手間が省けます。また、SMBCモビットをご利用中のお客さまも、最新の収入証明書類のご提出にご利用いただけます。
-
簡単ログイン
オートログイン機能により2回目以降のログインはタップするだけ。
-
Tポイントサービス
所定の返済でTポイントが貯まる「Tポイントサービス」をご利用いただくための各種手続きが行えます。
-
スマホATM取引
アプリを使って、セブン銀行ATMまたはローソン銀行ATMで直接ご出金・ご入金が可能です。
-
振込キャッシング
最短3分で、お客さまの預金口座へ直接振込ます。(預金口座は最大3つまでご登録いただけます)
※口座への入金が完了する日時は金融機関によって異なります。(金融機関によっては24時間いつでも入金されます)
-
インターネット返済
会員専用サービス「Myモビ」内のインターネット返済サービスよりご返済が可能です。インターネット返済サービスであれば手数料無料でご利用いただけます。
※ご利用にはインターネットバンギングの口座が必要です。
-
増額審査申込
電話なしで申込から結果案内までの契約額変更の手続きを全てネット・アプリ上で行えます。
※増額審査に際し、収入証明書類の提出が必要となる場合がございます。
-
お支払予定日登録
万が一お支払が遅れる場合でも、電話なしで24時間、お支払予定日登録をご利用いただきます。
※お支払期日経過後はご利用残高に対し、年20.00%の遅延損害金が発生いたします。
※出金停止となる場合がございます。
-
約定支払日変更
毎月のご返済(5日、15日、25日、末日)の契約変更手続きが可能です。
※ご返済日の契約変更手続きに際し、次回のお支払期日の日数が短縮される場合がございます。
-
ご利用状況照会
現在のお取引状況(次回支払日・次回支払額・ご利用残高・ご利用可能額)をご確認いただけます。
-
登録内容変更
住所や電話番号、勤務先など、お客さまの登録情報をご変更いただけます。
-
契約内容照会
お客さまのご契約額、お借入利率、毎月のお支払日などのご契約内容をご確認いただけます。
-
取引履歴照会
過去の利用状況をご確認いただけます。
-
ユーザーID変更
お申込時にSMBCモビットが発行したユーザーIDをご変更いただけます。
-
パスワード変更
パスワードを変更いただけます。
※旧バージョンにてご提供しておりました「目覚まし時計」は、サービスの提供を終了させていただきました。