借入方法
借入方法は、お客さまのご都合に合わせてお選びいただけます。
自分の口座に振り込んで欲しい場合
振込キャッシング
会員専用サービス「Myモビ」(パソコン・スマートフォン)、公式スマホアプリ、または電話で、ご指定の預金口座への振込ができます(あらかじめ金融機関口座の登録が必要です)。
- ※メンテナンスのため、毎週月曜日0:00〜7:00はサービスを停止させていただきます。
- ※振込キャッシングでの借入時に、金融機関の通帳等に記載される当社名義は、「SMBCM」となります。
今すぐ現金が必要な場合
提携ATM
全国の銀行やコンビニエンスストアなどの提携ATMにてご利用いただけます。
- ※営業時間(利用時間)は設置場所により異なります。
- ※提携ATM利用時の手数料は、一部お客さまのご負担となります。
スマホATM取引
スマホアプリを使えばモビットカード不要でご入金、ご出金がご利用可能です。
24時間いつでもどこでも全国のセブン銀行ATMまたはローソン銀行ATMで、ご自分のタイミングでお取引いただけます。
- ※ご出金をご利用の際は、モビットカード番号、暗証番号のご入力が必要となります。
- ※セブン銀行ATM・ローソン銀行ATMの休止時間、および会員専用サービスMyモビのメンテナンス時間帯はご利用いただけません。
詳細はスマホアプリをご確認ください。
キャッシュレスで利用したい場合
LINE Pay送金
(チャージ)
スマホアプリからお客さまのLINE Payへ直接送金(チャージ)いただけるサービスです。
LINE Payなら店舗でのお支払、オンラインショッピング等がキャッシュレスでご利用いただけますあ
- ※LINE Pay残高が100万円を超える送金はできません。
- ※「LINE Pay送金(チャージ)」のご利用は、LINE Payにて本人確認が完了している、LINE Moneyアカウントユーザーが対象となります。
LINE Cashアカウントではご利用いただけません。