会員専用サービス
「Myモビ」について
01
増額審査申込
ネット・アプリで完結!
電話なし!申込から結果案内までの契約額変更の手続きを全てネット・アプリ上で行えます。
02
お支払予定日登録
お支払予定日の登録・
変更が可能!
万が一お支払が遅れる場合でも、電話なしで24時間、お支払予定日登録をご利用いただけます。
※お支払期日経過後はご利用残高に対し、年20.00%の遅延損害金が発生いたします。
※出金停止となる場合がございます。
03
振込キャッシング
最短3分でお客さまの
口座へ直接お振込※
最短3分で、お客さまの預金口座へ直接振込みます。
※口座への入金が完了する日時は金融機関によって異なります。
04
取引履歴照会
電子領収書サービスで
プライバシーも安心!!
領収書や利用明細書を郵送ではなく、ネットでダウンロードしていただけるサービスです。
ご利用はこちらから
ユーザーIDでもカード番号でもどちらでもログインできます。
「Myモビ」
サービス一覧
VポイントサービスNEW
所定の返済でVポイントが貯まる「Vポイントサービス」をご利用いただくための各種手続き(「Vポイント利用手続き・解除」「モビットカード(Vポイントカード一体型)へ切替申込」)が行えます。
スマホATM取引
アプリを使って、セブン銀行ATM・ローソン銀行ATM
で直接ご出金・ご入金が可能です。
振込キャッシング
最短3分で、お客さまの預金口座へ直接振込みます。
(預金口座は最大3つまでご登録いただけます)
※口座への入金が完了する日時は金融機関によって異なります
増額審査申込
申込から結果案内までの契約額変更の手続きを全てネット・アプリ上で行えます。
※増額審査に際し、収入証明書類の提出が必要になる場合がございます。
インターネット返済NEW
「Myモビ」内のインターネット返済より手数料無料でご返済いただけます。
※ご利用にはインターネットバンキングの口座が必要です。
お支払予定日登録
万が一お支払が遅れる場合でも、電話なしで24時間、お支払予定日登録をご利用いただけます。
※お支払期日経過後はご利用残高に対し、年20.00%の遅延損害金が発生いたします。
※出金停止となる場合がございます。
返済方法変更・返済時の振替口座変更
返済方法の変更(例:ATM入金型から口座振替型へ変更)や、登録済の振替口座の変更が可能です。
約定支払日変更
毎月のご返済日(5日、15日、25日、末日)の契約変更手続きが可能です。
※ご返済日の契約変更手続きに際し、次回のお支払期日の日数が短縮される場合がございます。
利用状況照会
利用状況(残高・利息額・利用可能額など)をご確認いただけます。
登録内容変更
住所や電話番号、勤務先など、ご登録いただいている内容に変更があった場合はこちらからご変更いただけます。
ユーザーID変更
お申込時にSMBCモビットが発行したユーザーIDをご変更いただけます。
パスワード変更
パスワードをご変更いただけます。
カード紛失・盗難の連絡
カード破棄・再発行の申請についてご案内いたします。
契約内容照会
お客さまのご契約額、お借り入れ利率、毎月のお支払日などのご契約内容をご確認いただけます。契約内容確認書もネットでダウンロードしていただけます。
取引履歴照会
過去の利用状況をご確認いただけます。
電子領収書ダウンロード
領収書や利用明細書を郵送ではなく、ネットでダウンロードしていただけるサービスです。「取引履歴照会」画面にてご利用いただけます。
書類提出
撮影した書類やスキャナーで取り込んだご契約上必要な書類(本人を確認できる書類・現在の収入を証明できる書類)をご提出いただけます。
振込返済口座照会
お客さまの振込返済口座をご確認いだだけます。
返済シミュレーション
利用残高や契約内容などをもとに、追加借入、繰上返済、一括返済した場合などの返済パターンをお試しいただけます。
借入・返済相談
借入・返済についてご相談いただけます。
提携ATM一覧
提携銀行・ATMをご確認いただけます。
ローン契約機検索
ローン契約機の設置場所を検索いただけます。
Myモビメッセージ
SMBCモビットからお客さまひとりひとりへ、「Myモビ」ログイン時に、お知らせやご案内を表示いたします。
※1本サービスは、「パソコン」または「SMBCモビット公式スマホアプリ」よりお申込いただけます。
※2メールアドレスのみの変更となります。
※3ダウンロードはパソコン版をご利用ください
※4一部のメッセージのみとなります。
※スマートフォンからもパソコン版をご利用いただけます。