サービス/サポートの窓口

アクセス方法別に、使えるサービスを一覧にまとめました。
お客さまのご都合に合わせてご利用ください。

契約前からご利用いただけるサービス

パソコン スマートフォン 電話(オペレーター対応) 三井住友銀行内ローン契約機 郵送
申込
書類提出システム
カード受取
審査結果照会
お借入診断
返済シミュレーション
ローン契約機設置場所検索
ご質問・ご相談

契約後からご利用いただけるサービス

パソコン スマートフォン 電話(オペレーター対応) 電話(自動音声案内) ATM
借入
※1

※1

※1

※1
返済
※2
振込口座登録・変更
利用状況照会
※3
登録内容変更
※2
ユーザーID変更
パスワード
変更
カード紛失・盗難の連絡
契約内容照会
※2
取引履歴照会
※2
電子領収書ダウンロード
※4
振込返済口座照会
※4
返済シミュレーション
借入・返済相談
※4
提携ATM照会
※4
会員専用サービス「Myモビ」利用登録
Myモビメッセージ
※4

※1 振込キャッシング

※2 スマホアプリのみ

※3 提携先によって異なります

※4 PC版サイトを表示してご利用ください

※ パソコン、スマートフォンは24時間ご利用いただけます。
(提携ATM照会、会員専用サービス「Myモビ」利用登録以外のサービスのご利用には「Myモビ」へのログインが必要です)

※ 電話での受付時間は、契約前のサービスは9:00〜21:00、契約後のサービスは9:00〜18:00となります。(自動音声案内は24時間ご利用いただけます。)

※ 電話(自動音声案内)、インターネットの会員専用サービス「Myモビ」は、メンテナンスのため、毎週月曜日0:00〜7:00までの間サービスを停止させていただきます。

※ ローン契約機および提携ATMは、設置場所により営業時間が異なります。

指定紛争解決機関について

当社では、貸金業務に係る指定紛争解決機関として、日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センターと契約しております。

手続き方法等、詳細については、日本貸金業協会ホームページあるいは下記窓口にてご確認ください。

日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター

所在地:〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15 二葉高輪ビル2階
TEL:0570-051-051(受付時間:9:00〜17:00  土・日・祝休日・12/29〜1/4を除く)


日本貸金業協会
貸金業相談・紛争解決センター

0570-051-051