サービス/サポートの窓口
アクセス方法別に、使えるサービスを一覧にまとめました。
お客さまのご都合に合わせてご利用ください。
契約前からご利用いただけるサービス
パソコン | スマートフォン | 電話(オペレーター対応) | 三井住友銀行内ローン契約機 | 郵送 | |
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申込 | ○ | ○ | ○ | ○ | |
書類提出システム | ○ | ○ | |||
カード受取 | ○ | ○ | |||
審査結果照会 | ○ | ○ | |||
お借入診断 | ○ | ○ | |||
返済シミュレーション | ○ | ○ | |||
ローン契約機設置場所検索 | ○ | ○ | ○ | ||
ご質問・ご相談 | ○ |
契約後からご利用いただけるサービス
パソコン | スマートフォン | 電話(オペレーター対応) | 電話(自動音声案内) | ATM | |
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借入 | ○ ※1 |
○ ※1 |
○ ※1 |
○ ※1 |
○ |
返済 | ○ | ○ ※2 |
○ | ||
振込口座登録・変更 | ○ | ○ | ○ | ||
利用状況照会 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ ※3 |
登録内容変更 | ○ | ○ ※2 |
○ | ||
ユーザーID変更 | ○ | ○ | |||
パスワード 変更 |
○ | ○ | |||
カード紛失・盗難の連絡 | ○ | ○ | ○ | ||
契約内容照会 | ○ | ○ ※2 |
○ | ||
取引履歴照会 | ○ | ○ ※2 |
○ | ||
電子領収書ダウンロード | ○ | ○ ※4 |
|||
振込返済口座照会 | ○ | ○ ※4 |
○ | ||
返済シミュレーション | ○ | ||||
借入・返済相談 | ○ | ○ ※4 |
○ | ||
提携ATM照会 | ○ | ○ ※4 |
○ | ||
会員専用サービス「Myモビ」利用登録 | ○ | ○ | |||
Myモビメッセージ | ○ | ○ ※4 |
※1 振込キャッシング
※2 スマホアプリのみ
※3 提携先によって異なります
※4 PC版サイトを表示してご利用ください
※ パソコン、スマートフォンは24時間ご利用いただけます。
(提携ATM照会、会員専用サービス「Myモビ」利用登録以外のサービスのご利用には「Myモビ」へのログインが必要です)
※ 電話での受付時間は、契約前のサービスは9:00〜21:00、契約後のサービスは9:00〜18:00となります。(自動音声案内は24時間ご利用いただけます。)
※ 電話(自動音声案内)、インターネットの会員専用サービス「Myモビ」は、メンテナンスのため、毎週月曜日0:00〜7:00までの間サービスを停止させていただきます。
※ ローン契約機および提携ATMは、設置場所により営業時間が異なります。
指定紛争解決機関について
当社では、貸金業務に係る指定紛争解決機関として、日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センターと契約しております。
手続き方法等、詳細については、日本貸金業協会ホームページあるいは下記窓口にてご確認ください。
日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15 二葉高輪ビル2階
TEL:0570-051-051(受付時間:9:00〜17:00 土・日・祝休日・12/29〜1/4を除く)
日本貸金業協会
貸金業相談・紛争解決センター
0570-051-051