カード紛失

モビットカード

モビットカードの紛失時は、会員専用サービス「Myモビ」の「カード紛失・盗難の連絡」にてカードの廃棄・再発行の申請ができます。

モビットカードの一時的な出金停止をご希望

モビットコールセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談は
モビットコールセンターへ

0120-24-7217

(営業時間 9:00〜18:00)

モビットカードの廃棄、再発行をご希望

会員専用サービス「Myモビ」の「カード紛失・盗難の連絡」より手続きできます。

  • お手続き完了後、現在発行中のカードは廃棄されます。

モビットカード
(Vポイントカード一体型)

モビットカード(Vポイントカード一体型)の紛失について、以下をご参照ください。

モビットカードの紛失

会員専用サービス「Myモビ」の「カード紛失・盗難の連絡」にてカードの廃棄・再発行の申請ができます。

  • お手続きが完了した時点で、紛失したカードは廃棄となります。
  • カードの再発行については、モビットコールセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談は
モビットコールセンターへ

0120-24-7217

(営業時間 9:00〜18:00)

Vポイントカード機能を停止

Vポイントサイト[Vポイント/Vポイントカード]にて、24時間Vポイントカード停止手続きが可能です。( http://tsite.jp/stop

  • インターネット環境がない場合は、Vポイントサポートセンター(VSC)0570-029294(9:30〜18:00 年中無休)へご本人様よりご連絡頂きますようお願いいたします。

新しいカードへ統合

新しいカードが届いたら、紛失前のカードに貯まったポイントを新しいカードへ統合してください。
Vポイントサイトにてポイント引継ぎを行うか、Vポイントサポートセンター(VSC) 0570-029294(9:30〜18:00 年中無休)へご本人様よりご連絡頂きますようお願いいたします。

Tカード プラス
(SMBCモビット next)

クレジットカードを紛失された場合、以下よりお問い合わせください。

三井住友カード紛失・
盗難受付デスク

0120-919-456

(受付時間 24時間 年中無休)