サービス/サポートの窓口

ご覧になりたい項目のタブをクリックしてください。

電話で使えるサービス

カード申込や、各種お問い合わせに専門のオペレーターが対応します。

契約前のお客さま

ご契約前のお客さまは以下のフリーコールをご利用ください。

電話(オペレーター対応)

専門のオペレーターがお答えいたします。お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお申込の場合もこちらのフリーコールへお掛けください。

  • ・申込・利用方法・サービス内容などに関するご質問やご相談
  • ・カード申込

申込フリーコール

0120-03-5000

<営業時間>
はじめてご利用されるお客さま9:00〜21:00

契約後のお客さま

ご契約後のお客さまは以下のフリーコールをご利用ください。

電話(オペレーター対応)

ご利用方法や各種サービスなど、ご契約後の全般について専門のオペレーターがお答えいたします。
お気軽にお問い合せください。

お問い合わせフリーコール

0120-24-7217

<営業時間>
ご利用中のお客さま9:00〜18:00

電話(自動音声案内)

残高照会、振込キャッシングを24時間ご利用いただけます。音声ガイダンスに従って操作してください。

※毎週月曜日0:00〜7:00までの間はメンテナンスのため、サービスを停止させていただきます。

  • ・残高照会
  • ・振込キャッシング

自動音声案内フリーコール

0120-24-7061

(24時間)

キャッシング・ローン・カードローンはSMBCグループのSMBCモビット