アンケートの結果
SMBCモビットでは、お客さま満足向上につなげるため、会員のお客さまに「ご契約後アンケート」「お客さま満足度アンケート」「応対品質アンケート」の回答にご協力いただいております。ご回答内容の分析結果やフリーコメント欄にいただいた貴重なご意見を商品サービスの充実や応対品質向上に活かしています。
※グラフデータは2021年度実績
ご契約後アンケート
Q. 「お申込」から「契約完了」までの総合的な満足度はいかがでしたか?

93.6%のお客さまから満足と回答いただきました
お客さま満足度アンケート
※ご契約後1年を経過したお客さまが回答
Q. SMBCモビット のご利用について、現在の総合的な満足度をお聞かせください。

85.3%のお客さまから満足と回答いただきました
応対品質アンケート
Q. オペレーターの電話対応にご満足いただけましたか?

90.7%のお客さまから満足と回答いただきました
ご契約いただいたお客さまの声
SMBCモビットでは、お客さまの声を社内で共有し、日々サービスの改善に努めています。
電話やメール等で実際に寄せられたお褒めのことばをご紹介します。

正直不安なことだらけだったんですが、オペレーターの方が親切かつ丁寧に教えてくれたので安心出来ました。
勤め先に個人的な電話が来ると困るので、在籍確認が書類で完結する点が
助かりました。夜中に申し込みましたが、翌朝には対応していただき、
大変素晴らしいと思いました。(WEB完結申込)


三井住友銀行系なのでモビットを選びました。審査が早いのは
ネットで知っていましたが、本当に早くて驚きました。とても満足です。
返済の相談で電話をしたところ、ご丁寧に相談に応じていただけました。
また、元気な声もありがとうございます。


審査の段階で、契約後の利用方法や、返済方法などについて、
いろいろ丁寧に説明いただき、とても安心しました。
初めてカードローンに申し込みました。モビットの口コミが良かったから
選びましたが、実際の印象もとても良かったです。友人にも薦めます。


子供がどうしても行きたい学校があるというので申し込みしました。無理を言いましたが、迅速に対応していただき、本当にありがとうございます。
三井住友銀行のグループ会社として、安心して個人情報が任せられると
思いました。


CMでスピード&スマートを強調されていたので契約しようと思い
申し込みましたが、本当に早くてビックリしました。
お金を借りるのは初めてで少し不安でしたが、優しく話してくださり
信頼できました。


テレビCMで馴染みがあり、また起用しているタレントも含めてイメージが
良かったので申し込みました。
モビットを選んだのは、ネットで調べて、職場に電話が来ない審査方法が
あることが1番の理由です。


少額から融資が受けられるのでモビットを選びました。
ネットだけで手続きを完結出来て、家族にも知られないような配慮も
あったのが魅力的でした。(WEB完結申込)


CMの印象と、Tポイントの貯まるカードがあるのでモビットを選びました。
すごく丁寧に対応して頂けました。